モノローグ

ども。ナチョスです。


本来ならば卒論を書き進めなければいけないんですが、あろうことかブログを始めてしまいました()。これから何回かに分けてブログを書いていこうと思います。内容としては、この大学4年間(厳密に言えば3年半)考えてきたこと、また僕が作ってきた短編映画について振り返っていこうと思います。タイトルは僕の大好きなバンド・WOMCADOLEのアルバムの名前から取りました。


もともとしたためていた文章があったんですが、就活が行き詰まったり、そのストレスで肌の調子が悪くなった時に書き進めていたので、だいぶ暗いものになってしまいました()。現在は内定も決まり、あと時系列がバラバラだったこともあり、新たに書き直すことにしました。


正直すごく小っ恥ずかしい話やイタい話をすると思います。でも僕はそういう人間なので許してください。イタい奴と思われても構わないので、僕は嘘偽りなく素直に書こうと思います。ブログなので無理に読む必要はありませんし、いつでも読むのをやめてもらっても構いません。それでもお付き合いいただける方は是非、よろしくお願いします。


それでは、次回からスタートです。